MECCA峠 再建中ですよ


MECCA峠。・・・懐かしい響き。
メッカのオールドファンな方は懐かしいと思うのでは?
オープンした初期の頃はこんな峠風コースだったんです。

まだまだ部分的にしか出来ていませんが・・・
少しずつ峠風にデコっていく予定です。

リアル化するにあたっては情景が邪魔で車が見えないという事が極力ないように情景を組み上げてます。

このコース、岩陰からマシンが飛び出してくる光景は本当にカッコイイですよ。


夜モードにするとこんな感じ。

なかなかリアルだと思います。
愛車の撮影なんかでも映えるクオリティーになってますので、Dコースを撮影にもガシガシ使ってもらえればと^^


走行画像はこんな感じ。




まだまだ情景は限定的なのでアングルは模索中ですが・・・
これから情景が拡大できればカッコイイ走行画像の撮影もガシガシやっていこうと思っています。

皆さんもぜひぜひリアル化にご協力頂けると幸いです。